0。はじめに。

 

目次

 

20歳になったということで、ぶろぐってやつを始める。

 昔から、君が考えていることはわかるようでわからないとか、まぁ○○だからってよくわからないけど、流されていることが多かった私が、今日はこれについて書くってテーマをなんとなく決めて、考えてることをただただつらつら書くっていう感じでやる。日記みたいな日もあるかもしれないね。まぁ、あんまり読んでためになるってことはないと思う。あ、タイピング早くするっていう目的も大きいな。3.0字/sくらい。これでも、昔に比べたら速くなった方だとは思うんだけどさ。こんな風にね、考えがポンポン飛んじゃうんだ。何にも考えてないように見えるし、ぼやっと生きてるように見えるって言われるんだけど、頭の中は大忙しなの。もうね、その頭の中全部出しちゃおって話。残すっていうのもいい考えでしょ。素敵じゃない?私は素敵だって思うからいいの。その日の気分で書くから、文体がめちゃめちゃ堅苦しい日だって、もちろんあると思うの。それはそれでね。楽しいはず。文章を構成する力っていうのも伸びるかななんて思ったんだけど、それはどうだろうね。

素性が分からないのは怖くない?全く明かさないっていうのもかっこいいけど少しだけ私のこと

 20歳です。大学生です。それだけにしておこう。ネットという海にでるものでしょう。あんまり詳しく書くのもなって。あとね、性別は言いません。女か男かはっきりしちゃうと、文を読んだときにその性別の声で再生されちゃうんじゃないかなって。少なくとも私はそうであるから、ブログ書くことになったら、そうするって決めてたんだ。
 ユーチューブ見ることが好き。こういうところだれだれが好きって名前出していいのかな?わかんないね。やめとくか。一番って言ったら、写真をね大学入学後ちょっと経ってから始めて、楽しんでるな。一眼レフを買ってからは、なんだか世界が変わったように思う。これについても別で詳しく書こ。後はね、人と話すことが好き。ゲームも好き。ゲーム名も出していいのか?うーん。四角い世界のゲームとかさ、警察に追いかけられて星つくゲームとか、どうぶつのスイッチのゲームとか、あとボールで捕まえて戦わせたりするゲームとか。うん。そういうのが好き。ギターはお勉強中。アコギ。夜型すぎて、あんまり練習できてないけど。映画とかアニメとか、音楽とかそういうものには全く興味を持たないまま育ちました。周りの人に話すといったい一日何しているんだって言われるんだけどね。知らない間に時間がね、すぎていってしまうんだ。考え事していると簡単に2.3時間たってしまうし、睡眠も少ないと体調にもろに出るから、たくさん寝たいし。難しいね。

今回のブログは、あくまでもはじめにだからとくにテーマはなぁい!!んーおしまい!